サンシャインクリエイション2015summerに一般参加してきました

2015/06/16

咲-Saki- 咲-Saki-同人即売会

t f B! P L

2015/6/14に池袋サンシャインシティで開催された、サンシャインクリエイション2015summerに一般参加してきました。
咲オンリーとはやはり違い全体的に少なかったですが、良い本しかなかったので満足しました。
評論系ではここでは載せられないちょっと過激な本の続編が数年ぶりに手に入ったのも満足。








今回のサンクリで手に入った咲同人誌。
一冊はcomic1で配布されていた本ですがその時は別のイベントと重なってしまい参加できず…。不確かですが。

毎回同人誌は積んでしまうのですが、今回はいつもよりも量が少ないといこともあり全部読んでしまいました。
どれも良い内容でしたが有珠山宮守永水率ちょー高いなぁと思ったしだい。

次の同人誌即売会は夏コミになりそうです。
その時までに体力を十分に付けなくては…。


10時半に並んだのですが結構人が並んでいました。
会場内に入れたのは10分かからない程度でした。
12時過ぎても会場内はごった返していて、A1は有名ジャンルが多かったからなのか分かりませんが結構人が多く、23よりも暑くて酷かった…。
サンクリは初めてだったので新鮮でしたがやはりオンリーの方が楽しいかなぁと言った印象を受けました。


サンクリ後にフェイタライザーとりつべ同人誌(フェイタライザーの元ネタ)に登場した舞台に行きました。


2015年に一般参加した即売会のまとめ記事です。
合わせてお読みください。

プロフィール

プロフィール
WRITER: ふたば
Twitterの文字数では書けないことを書いています。
自分で一度触れたものを記事にしています。
とにかく触ってみるけど、すぐにやめてしまう。
 ▼はじめての方へ
ずどーんどこ:はじめての方に読んでもらいたい11記事

Translate

スポンサーリンク

QooQ