咲全国編Vita初回特典を購入したので開封してみた

2015/09/17

咲-Saki- 咲-Saki-グッズ

t f B! P L

PSVITAから発売の咲-Saki-全国編を購入しました。
ソフマップで予約したのですが、ギリギリでの購入で大丈夫なのか心配でした。

予約した時の記事はこちら。



初回限定版だったのもあり、ソフマップ特典が永水でしかも初回限定版のパッケージも永水で今までの疲れが癒されました。


設定資料集は分厚い




設定資料集はとても分厚くそして重く鈍器です。
隠しキャラクターも含めた全キャラの絵立ち絵まで載っているので分厚くなるのもしょうがない。
全366ページととてもつもない。



無論はるるも載っています。
物凄く嬉しいというか癒される。
初回特典だからこそです。
一応りつべの新規絵はありませんでした。
アニメの新規絵です。

目次を見ますと隠しキャラはその他の分類らしいです。
分類としては学校別とその他の二種類に分かれています。


無論、非売品の文字が。
非売品の文字が付いているとより一層愛着とプレミア感が付きますよね。



初回限定版といえばサウンドトラックCD




ゲームの初回限定版といえばサントラCD。
サントラCDを一時期好んで集めていた時期があったので、サントラCDが入っていると聞いて予約スタンバイ状態になりました。
初回だけしかサントラCDを出さないゲームが多いので、咲全国編も今後出さない可能性があります。






ゲームのパッケージは通常版





咲全国編のパッケージは清澄の一年生トリオです。
ソフトも永水かと思ったのですがゲームだけはさすがに通常版みたいです。


ソフマップ限定初回特典




初回特典ははっちゃん&小蒔ちゃんのタペストリーと小蒔&霞さんのマイクロファイバー。
二つも出すなんて太っ腹だなソフマップ!



タペストリーは結構でかく驚きました。
この大きさなら早くネット予約すれば良かった…。
お社で二人は一体何をしているのだ…。



マイクロファイバーは恐らく宮守と一緒にいた時のシーンと妄想。
きっと右奥には宮守メンバーがいるんだ。



全体的にボリュームのある特典でした。
早くゲームをしたいです。

QooQ