兄の嫁と暮らしていますDiary.1感想

2015/12/21

兄の嫁と暮らしています/感想

t f B! P L

ヤングガンガン2015No.24から連載の兄の嫁と暮らしていますを読みました。
タイトル通りで兄の嫁との生活を描いています。

主人公の兄は残念ながら亡くなっており、未亡人となった兄の嫁との生活が始まるというストーリーです。
男女での話はPCゲームから一般漫画まで良く見られる内容ですが女性同士は意外と少ないのではないかと思いました。




兄の嫁である希さん



兄の嫁である希さん登場。
かなりというかめちゃくちゃ可愛い。
こんな美人さんと同棲なんて羨ましいぞ。

おわりに

作者であるくずしろは百合姫でも連載を持っています。
ですのでこの作品は百合物として期待が持てるのでないでしょうか。
ただし仲の良い男性キャラが主人公である志乃ちゃんにもいますし、そもそも兄の嫁である希さんが未亡人とはいえ結婚しています。
ですのでガチガチの百合とまではいかないのでないでしょうか。
緩い感じの百合物になるのではないかと思います。

兄の嫁と暮らしていますDiary.2に続きます。

QooQ