13巻発売日に秋葉原にあるタコス屋タコスブレイズでタコスとブリトーを食べました

2014/09/30

タコスブレイズ

t f B! P L

咲13巻発売日に秋葉原にあるタコス屋タコスブレイズへ行ってきました。
秋葉原で咲13巻を買い、ミョンファちゃんがいた場所へ向かった後秋葉原へ戻りタコスを食べました。
いつもはタコライスとタコスだったのですが、持ち帰ろうかなと思いタコスと初のブリトーを選びました。

結局店内で二つとも食べてしまいましたが…





ブリトーにはご飯が入っていて、他のタコスと比べて量が多い気がしました。
タコスよりも若干ずっしりした感じがしますしね。
ブリトー美味しかったので次から頼んでみたいと思いますが、まずは特盛のタコライスを食べなくては…。

動きまくったおかげで、お腹がペコペコ。
タコス&ブリトーのおかげで体力回復できて本当ありがたい。



このルートビアを飲んだことが無かったのでこちらを購入。
ルートビアは美味しいのですが、薬っぽい味が苦手な人がいるみたいです。
最近ドクペ飲めるようになりましたが、小さい頃は飲めなかったので、昔は飲めなかっただろうなという味ではありますが、個人的には癖になって美味しいですし、タコスと合う気がするので有。


タコスブレイズを出る時に、咲のゆーきちゃん缶バッジがお店に追加されていました。
タコスの似合うゆーきちゃんはやっぱり可愛いな!

そういえば近くの雀荘からタコス力をチャージしに来るお客さんがいるらしいです。
自分もやってみるか・・・。

QooQ