【独り身限定メニュー有】クリスマスの夜をタコスブレイズで過ごす!

2014/12/27

タコスブレイズ

t f B! P L

24日のクリスマスの夜秋葉原(末広町)のタコス屋タコスブレイズに行ってきました。
クリスマスの日に行くとシューアイスとがガールズ&パンツァーケーキが食べられるようなのでそれ目当てです。
一人でも寂しくありませんでしたよ!



独り身限定ガルパンケーキ



食べるのが非常に困難なケーキでした。
食べ終わるのが閉店直前とな…!
(かなり遅くに着いたので、最後に残ったのは自分だけでした。)

普通に美味しかったんですが、最後まで顔の部分は食べられず気合を入れて一口。
何故か食べ物相手に悪い気持ちでいっぱいでした。

おまけのシュー



おまけのシュー。
カップル以外がもらえるらしい。
これもまた美味しかったです。



クリスマスは一人寂しくではなく、ブレイズさんと一緒だったので寂しくありませんでしたよ!
翌日25日は友人とカップルだらけのバーミヤンに行きましたし!

翌年の2015年もタコスブレイズでクリスマスを過ごしました。

QooQ