3/22に飯田で開催されたさきすぺ7道中(高速バス)での写真

2015/05/01

t f B! P L

3/22に飯田で開催されたさきすぺ7道中(高速バス)の写真です。
さきすぺ7の感想はこちら。

記事にするか一か月迷っていたのですが、せっかくなので公開することにしました。








諏訪湖サービスエリアから眺める諏訪湖。
少しもやっとしていますが、天気も恵まれていたので良い感じ。


諏訪湖にある温泉施設。
高速バスでしたので寄れませんでしたが、いつかは寄ってみたいと思いました。
温泉好きのりつべなら絶対に入浴している。


こう見ると原村と諏訪は遠い。
2015/9/25に岡谷で開催される即売会を見るに諏訪湖からは近いけど、原村からは遠い。
下手したら小淵沢とあまり変わらない距離なんて…。



飯田からの帰りのバス。
行きのバスにはトイレが付いていなかったのですが、帰りのバスはトイレが付いていてありがたい。


夕暮れ時の諏訪湖。
これも上りの諏訪湖サービスエリアから望む景色。
飯田など全体的に暖かったですが、この時間になると肌寒い。


帰宅は道玄坂での渋滞で大変なことに。
ランプが王蟲の群れ状態。
飯田から出発する頃は15キロほどの渋滞で、バスの運転手がしばらくしたら解消していると思いますとのアナウンス。
その後40キロほどの渋滞にパワーアップ。
帰宅したのは到着予定から1時間ほど遅れでした。


飯田滞在時間よりもバスに乗ってる方が多かったですが、眺めているだけでも楽しい良いバス旅行でした。
次回は原村で泊まって翌日岡谷みたいな流れをやってみたい。

QooQ